引き続きセコム損保でご契約いただくには、以下の方法があります。
インターネットでのお手続き
インターネットで手続きができるご契約については、満期前にお届けします見積書または「継続手続きのご案内」に「ログインID」と「パスワード」が印字されています。当社ホームページにアクセスいただき、ご契約者ご自身でお手続きください。
申込書でのお手続き
満期前にお届けします継続申込書の印字内容を確認後、申込プランを選択いただいた上で、申込日の記入およびご捺印いただき、返信用封筒にてご返送ください。保険料の払込み方法については「保険料の支払い方法について教えてください」をご確認ください。
お電話でのお手続き
ご契約者からセコム損保コールセンターへお電話いただければ、一定の条件を満たせば(ほとんどの場合)お電話だけで継続手続きを完了することができます。ぜひお申し出ください。
プロバイダの迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。
※Yahooメールをご利用のお客さまは下記「Yahooメールをご利用のお客さまへ」も併せてご一読ください。
【Yahooメールをご利用のお客さまへ】
- Yahooメールをご利用のお客さまにおいて、「お手続き完了メール」など大事なお知らせメールが届かない場合、
Yahooメールの設定による可能性がございます。 - Yahooメールには、迷惑メールフィルターという機能があり、ウィルスメールや、広告メールなど、
迷惑メールと判断されたメールを自動的に判断し自動的に処理をするものです。 - オンラインお申込みにおいてメールアドレスをYahooメールでご登録いただく場合は、
『迷惑メールフィルター』の設定を変更くださいますようお願いいたします。
○『迷惑メールフィルター』の設定変更方法
下記設定いただくことにより、弊社からの「お手続き完了メール」など大事なお知らせメールが、
[受信箱]フォルダに振り分けられます。
- Yahoo!メールトップページ右上の[メールオプション]をクリックし、
表示されたページで [フィルターと受信通知設定]をクリックします。 - [追加]ボタンを押します。
- フィルター名になる任意の文字列を入力します。(「セコム損保」等とご入力ください。)
- フィルターの条件になる文字列を入力します。ここでは、[Fromが]に「@secom-sonpo.co.jp」を入力します。
- [を含む]の右はしにある▼をクリックして、フィルターの条件を選択します。ここでは、[を含む]を選択します。
- [フォルダを選択]の右はしにある▼をクリックして、振り分け先のフォルダを選択します。
ここでは、[受信箱]フォルダを選択します。 - [保存]ボタンを押すと、フィルターが設定されます。これで、「@secom-sonpo.co.jp」というメールアドレスから
送られてくるメールは、[受信箱]フォルダに届くようになります。
※詳細につきましては、【Yahoo!メール-迷惑メール対策】をご参照ください。