ページの先頭になります。
ここからヘッダ情報になります。
セコム損害保険は、セコムグループの経営理念である「社会に有益な事業を行い、社業を通じて社会に貢献する」をミッションとし、お客さまの「ニーズ」「信頼」「期待」に応えられる保険会社として存在感を高めることができるよう取り組んでおります。
このたび、社員等一人ひとりの人権を尊重し、心身ともに健康で安心して働く就業環境の整備に取り組むとともに、より良い商品・サービスの継続的な提供を実現すべくお客さまや関係者様との健全で良好な関係を築くことを目的とし、「カスタマーハラスメントに対する方針」を制定いたしました。
これからもお客さまや関係者様の声を真摯に受け止め、信頼され選ばれる保険会社であり続けるよう努めてまいりますので、ご理解とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。