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がんと診断されたら、治療を始める前にまずメディコム・ナースコールセンターにお電話ください。
連絡先は保険証券に記載されております。
契約内容の照会・登録情報変更は、お客さま専用Webページで行うことができます。
(インターネットでお申込みいただいたお客さま限定)
ご不明な点等はメディコム・コンタクトセンターにご連絡ください。
0120-756-286
月曜〜金曜 9:00〜17:00
(祝日・休日および12月31日~1月3日を除く)
事故にあったら、まず事故受付センターにお電話ください。
0120-210-545
24時間365日事故受付
契約内容の照会・変更・継続手続きは、お客さま専用Webページで行うことができます。
(インターネットでお申込みいただいたお客さま限定)
ご不明な点等はコールセンターにご連絡ください。
0120-756-104
月曜〜金曜 9:00〜18:00
(祝日・休日および12月31日~1月3日を除く)
万が一のときには、事故受付センターやお近くの当社事業所、または販売代理店までお電話ください。
0120-210-545
24時間365日事故受付
契約内容の照会・登録情報変更はお客さま専用Webページで行うことができます。
(インターネットまたはタブレット端末でご契約手続きを行っていただいた方に限りご利用できます。)
ご不明な点等は下記までご連絡ください。
0120-756-602
月曜〜金曜 9:00〜17:00
(祝日・休日および12月31日~1月3日を除く)
お手元の「家庭総合保険証券」の担当店・扱者欄に記載されているご連絡先までご連絡ください。