ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

商品・サービスに関するお知らせ 詳細

「セコム損保マイページ」の全面リニューアルについて

ご契約者さまがWEB上で「事故のご連絡」「ご契約の管理」「ご契約の更新」のお手続きをしていただける「セコム損保マイページ」を全面リニューアルいたしました。
「セコム損保マイページ」の主な特長やご登録方法は以下のとおりです。
(※契約者が法人の場合など、一部お取り扱い対象外のご契約がございます。)

【1.各種機能について】

<①事故のご連絡(自動車)>
証券番号や車両ナンバー、現場急行サービスの要請といった事故のご連絡に必要なほとんどの情報を「セコム損保マイページ」からご報告いただだけることから、その後のお電話でのやりとりもスムーズになりました。また、事故現場の住所が分からない場合でも、GPSによる位置情報を利用することで事故発生場所を簡単にお知らせいただけるようになりました。

<②ご契約の管理>
これまで商品ごとに異なっていた「セコム損保マイページ」の入り口を統一したことで、複数のご契約の一元管理が可能になりました。また、メモ機能を利用することで、当社以外の保険の情報を登録・管理することもできます。

<③ご契約の更新>
「セコム損保マイページ」からのご契約の更新がこれまでよりも簡単になり、一層スピーディーにお手続きいただけるようになりました。

<④代理店情報の登録>
代理店の連絡先を複数登録できるようになりました。代理店へのご連絡、ご質問の際にお役立ていただけます。

【2.ご登録について】

「セコム損保マイページ」はこちらのサイトにてご登録ください。
ご登録はこちら